2022年05月25日

あーあーあー、やらかしたー

はい、やらかしたダルマです😅

昨日、更新忘れてた😅

あー、やらかした😅

ま、仕方ない🥹切り替えてこー😎😎😎

しっかし、最近暑くなってきたからそろそろエアコン掃除しなきゃなー😩😩

熱中症気を付けようね、あまんたち。っと〜😂

あと二、三ヶ月もしたら離婚して一年か〜😅

めちゃくちゃ時間経つのはえー、はえー😩

しかし、未だにPC新しいの買えてないし・・・

もー、投資の種銭貯めるのに必死、必死ww

草生え散らかすわ🤣🤣

でも、毎日幸せ😎

今日は、晩御飯の買い物しにスーパー寄ったらたまたま、元嫁と末っ子に遭遇🥰🥰

神様ありがとう🥰

今日も幸せ🥰

さー、明日も頑張ろ〜💪💪💪

ではまた、ダルマでした🥰


yakudosiwonuketaotok at 22:36│Comments(0) 離婚 | 一人暮らし

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー